News — バスソルトについて RSS



《お読みください》夢は夜ひらくバスソルト:ご注文からお届けまで

バスソルトシリーズは、すべてウユニ湖の塩、粒の大きさが違うアンデスのローズ岩塩をベースにしています。 その塩に、それぞれのテーマに沿った植物精油(エッセンシャルオイル)を綿密な計算のもとに配合しています。 エッセンシャルオイルは栽培から抽出までを一貫した管理下に置いている信頼できるメーカーのものを使用し、酸化を避けるために、「作りおき」はしません。   ご注文いただいてから、ひとつひとつをブレンド、パッケージして新鮮な状態でお届けします。

続きを読む



バスソルトシリーズ全般についてのご説明

夢ハ夜ヒラクバスソルトシリーズ全般について、こちらをご覧ください。 《塩について》 使われている塩は、工業用ではなく、すべて安心して食べられる食用です。 ほのかなピンクはアンデス山脈から切り出したローズソルト。 【岩塩成分】 ナトリウム36.4gカルシウム494mgカリウム175mgマグネシウム84.1mg鉄10.6mg亜鉛0.02mg 今ではアンデス山脈となった土地は太古の昔は深い海。それが数億年の歳月をかけて隆起し、山脈になったわけです。大地に残った海水が、そのまま結晶化してできたのがこの岩塩です。 白はウユニ湖の天日乾燥された塩です。 いずれも結晶はピラミッド型で大変に力強いエネルギー(高波動)を持つとされています。

続きを読む