《お読みください》夢は夜ひらくバスソルト:ご注文からお届けまで

夢は夜ひらくバスソルトはフレッシュな状態でお届けします

バスソルトシリーズは、すべてウユニ湖の塩、粒の大きさが違うアンデスのローズ岩塩をベースにしています。

その塩に、それぞれのテーマに沿った植物精油(エッセンシャルオイル)を綿密な計算のもとに配合しています。

エッセンシャルオイルは栽培から抽出までを一貫した管理下に置いている信頼できるメーカーのものを使用し、酸化を避けるために、「作りおき」はしません

 

ご注文いただいてから、ひとつひとつをブレンド、パッケージして新鮮な状態でお届けします。

このため、即日配送というスタイルは取っていませんがご理解ください。

 

開封後はなるべく早く使い切りましょう

開封後は、2ヶ月以内をめどに使い切っていただくことを推奨しています。

すでに精油は塩の内部に浸透していますが、湿気の多い場所に置いておくと、劣化の原因になるかもしれません。

1回の入浴に40g程度を入れ(お好みで濃いめにしても良いです)、連続した使用をお勧めしています。

 

香りは感じられなくても、効果は変わりません

厳選されたエッセンシャルオイルをふんだんに使っていますが、ブレンドされているためここのオイルが際立って目立つことはないかもしれません。

また、香りを感じられないとしても、エッセンスは確実に浸透していますので、効果に変わりはありません。